ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

目的意識を持って小さなことを毎日してみる(ヴィーガン)

f:id:vegan4:20190522110642j:image

 

コーチングスクールの同期とのセッションで、「毎日、ちょっと筋トレをする」と決めました🔥

 

オレの大目的にとって、筋トレは、それなりに大切な位置付けで、

 

いままでと、筋トレをやる意識が変わって、これなら、毎日続けることができそうな感じです。

 

過去記事。

https://vegan4.hateblo.jp/entry/2019/05/10/152711

 

で、筋トレの内容は、

変則的な腕立て伏せと、変則的なプランクのセットで、だいたい、1日に2回、5月7日からしています。

 

いまのところは、これを1日2セットを、ほぼ毎日続ける、慣れてくれば強度を上げる、ハードな内容にしていく感じです。

 

そして、筋トレの1セットのタイムを今日、計ったら、たった3分でした。

 

マイクロハビットというテクニックに、近いことかもしれません。

小さなことを、毎日続けてみる。

 

これくらいの筋トレでも、続けていけば、確実に、オレの人生を左右すると思っています。

 

スマホで、ゲームを毎日しても、オレの人生にプラスになることは、ほとんどないと思うけど、

 

その時間を少しだけ、筋トレに回せば、まったく違う未来が待っていると考えると、ワクワクしてきます🤩🔥

 

GO VEGAN !