ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

本当にそう?(ヴィーガン)

f:id:vegan4:20190521174539j:image

 

それって本当?

本当にそうなの?

 

自分に、誰かに聞いてみると、おもしろいかもです♪

 

人間は、いろんなことを思い込み、決めつけて生きています。

 

それは、どうしようもないことです。

 

そうしないと、なんでも疑っていたら、物事が進まないですよね😅

 

とはいえ、

「〇〇しなければならない」

「〇〇するべきではない」

「それは当たり前のことだ」

 

などなど、無意識にそう考えて、言ったり、行動したりしていることで、

 

「それって本当?」

 

って、少し立ち止まってみることも、ありだと思います。

 

「わたしがいないと、仕事が回らない」

「休むと迷惑がかかる」

「学校は毎日行くべきだ」

 

「それって本当?」

 

何度か、試してみる価値はあると思います。

せっかくの人生、いろんなことに、挑戦したいじゃないですか♪

 

GO VEGAN !