ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

成長曲線のぐぅ〜ん(ヴィーガン)

f:id:vegan4:20190418122132j:image

 

最近のヴィーガンの活動といえば、

コーチングスクール仲間に、ヴィーガンという言葉を伝えていることです。

 

やっぱり、ヴィーガンという言葉を知らないひとが多いけど、

ヴィーガンという意味が…生き方が、ちゃんと伝われば「学習の成長曲線」のように、

どこかで、爆発的に増えてくると思っています。

 

ただ、出来るだけ早く「ぐぅ〜ん」と上がるところに行き着きたいのと、

楽しく、そこに行きつきたいなぁと思い、コーチングを勉強しています。

 

それが、オレがコーチングを勉強している、理由のひとつです。

 

GO VEGAN !