ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

練習ってあるの?

f:id:vegan4:20190410145617j:image

 

オレは今月から半年間、コーチングスクールに通っているんですが、

そこで、100人コーチングという、宿題があります。

 

そして今日、はじめて同期の仲間と、コーチングセッションをお互いにしました。

 

そこで思ったのですが、

 

ひとつ目は、

「そもそも練習ってあるのか?

すべてが本番やろ。」

 

ってことです。

 

オレの慣れないコーチングでも、一生懸命やっていると、

クライアントとして、関わってくれている相手のひとも、真剣に考えてくれるし、何かしらのモノを見つけ出します。

 

そのとき、このコーチングセッションを、

練習とは言いたくないなぁ、と思っている自分がいることに気づきました。

 

すべてが、オレにとって本番なんだと…。

 

とはいえ、そこで縮こまりたくもないので、

失敗を恐れずに、どんどん、いろんなことを試していきたいとも思っています。

 

そういう意味では、この100人コーチングは、

練習というよりも、実験、実践、体験をする場なので、

トライ アンド エラーで、めげずに、へこたれずに、

 

心折れそうになったら、周りの仲間は、みんなコーチばかりだから、

助けてもらおうと、密かに?企んでおります。

 

そして、コーチとして、ヴィーガン界を盛り上げていこうと思っています。

 

GO VEGAN !