ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

コーチングをヴィーガン界にぶち込む‼️

f:id:vegan4:20190424124509j:image

 

コーチングスクールDay3.4が、先日終わりました。

 

しかしまだ、コーチングを習いはじめて、1ヶ月もたっていないことに、あらためて気づき、びっくりしています(^◇^;)

 

濃密すぎて、時間の感覚が、まったくおかしなことになってます。

 

この1ヶ月弱、スクールの仲間と、相互セッションを電話やテレビ電話で繰り返し、


自分のこれからの夢や目的、数年後の目標、半年後の目標、1週間以内、2,3日以内にできることを、作ってはこなす、忙しくも楽しい毎日です。


特にハッキリとなったのは、半年後、コーチングスクールを卒業したとき、最高の自分はどうなっているかです。


そして、それはなんのためなのかです。


オレの野望のひとつは「ヴィーガン界にコーチングを取り入れる」です。


それに向け、ナマケモノでボケェーとするのが好きなオレが、人生で初なくらい、ぶっ飛ばしています。


ナマケモノが後ろ足で立って、猛ダッシュをぶちかましている感じです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


きっと壁にぶち当たったり、ぶちコケるでしょうw


でも、大丈夫なのです。

それは、コーチがいるからです。


それを実証するための、実験でもあります。

 

GO VEGAN !