ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

コーチングとヴィーガン活動家

f:id:vegan4:20190406090206j:image

 

今日より半年間、福岡から東京まで、コーチングを勉強しに飛行機で通います。

 


いきなり、飛行機の登場時間ギリギリになってしまい、めちゃくちゃ焦りましたw

走って息があがりました…(//∇//)

 


コーチングを知らないひとは、こちらのページをお読みください。

 

オレが通うコーチングスクールです。

https://anotherhistory.co.jp

 

ところで、オレがコーチングを習う目的は、3つあります。


ひとつ目は、生活費とヴィーガン活動費を稼ぐために。


ふたつ目は、ヴィーガンさんやヴィーガン移行期さん、ヴィーガン活動家さんへのフォローと、ノンヴィーガンさんへのアウトリーチに貢献するために。

 


みっつ目は、自分自身の成長と、家族や友人、知人などのコミュニティに貢献するためにです。


まだまだ日本の、いや世界のヴィーガン活動、普及、啓発は、発展途上で未知数のところがたくさんあります。


だから、まだ誰もアプローチしたことのない方法が無限にあります。


そして、日本はヴィーガン後進国です。


オレたちのやりかた次第では、一気にヨーロッパに追いつき、追いこすことができると思っています。


オレは、世界初のヴィーガン普及のアプローチを模索しつつ、この半年間、圧倒的にコーチングを勉強していきたいと思っています。


東京に向かう飛行機の窓から、富士山を見ながら…。