ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

このままじゃイヤなのに…のひとへ

f:id:vegan4:20191203102149j:image

 

「現状の延長線上」「自然の結末」という考え方があります。

 

このまま行くとどうなりますか?

 

それはあなたが望む未来ですか?

 

これはみんな無意識にやっている思考でだけど、

これを意識的にやることが大切なのです。

 

自然の結末をありありとしっかりと感じて、

 

それでいいならそのまま続ければいいし、

それがイヤなら何かを変えるか、はじめなければいけません。

 

だってそのままじゃ、そのままだからw

 

みんな自然の結末を無意識に想像して、

このままじゃイヤだなぁと思いつつ、

なにも行動せず、望まない未来に向かって

突き進んでいて、不思議に思います。

 

とか言いながら、

オレもまだまだ行動の量、質、スピードが足りていないんだけどね😅

 

ただ、あまりになにもはじめない人が多いのに

気づき、昔のオレもそうだったなぁと、

しみじみと感じます。

 

だから、オレはコーチングで漠然と動きたいけど

動き出せない人の力になりたいと

思っています。

 

コーチングに興味のあるひとは、声をかけてくださいね。

 

😆