ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

コーチングスクール2日目(ヴィーガン)

f:id:vegan4:20190407064002j:image

 

きのうは、コーチングスクールの1日目でした。

 

すべてが、それでオッケーという、

受容されている環境なら、

相手がノンヴィーガンでも、

こんなにも、オレがヴィーガン活動家としての夢を、

どんどん、話すことができるんだなぁと思いました。

 

もちろん、まだまだ、ほんとうに100%受容されているのか?

と不安というか、なんというか、

そんな気持ちがないわけではないけど、

 

少なくとも、オレの未来は明るい気持ちでいます。

 

今日は、2日目です。

 

今日も、最大限たのしんで、

学びを、体験してきたいと思います。

 

 GO VEGAN !