ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

コーチングスクールDAY1、2が終わる(ヴィーガン)

f:id:vegan4:20190408141506j:image

 

土曜、日曜とDAY1・2が終わり、東京の田町から福岡に帰っている飛行機の中で書いています。

 


ビジネス、デキる男がスキマ時間にやっている感じです🤩

 


もうすぐ、かなりデキる男になります。

 


で、スクールは、トータルで9月までに18回と、その後の半年後と、1年後のプラス2回あります。

 


時間は、朝の10時から夜の20時までと、かなり長丁場。

お昼に1時間ちょっとと、途中に10分のトイレ休憩が2回あるだけ…マジか!?

*でも、ブラックじゃないですよ〜w すごく楽しいです♪


しかし、コーチングセッションの実践の練習が、初日から怒涛のごとくあって、

時間はあっという間に過ぎていきます。

 


そして、自分がこんなステイト(態度、雰囲気)で、

コーチングができるとは、想像もしていませんでした。

 


オレは、普段は声も小さいし、ゴニョゴニョ喋るし、妻からそんな声とテンションじゃ、コーチング駄目やろ、とダメ出しを受けていて、

自分もそこが一番自信がなく、不安だったんだけど、

なんと、クラスの中でもけっこう、ステイト高めでやれていたと思います。

 


まぁ、途中から意識が変わって、そうなったんですけどね…。

 


それは、なぜか…。

それは、コーチング講師の大樹さんが

「この仲間たちはみんな、どんなことでも受け入れてくれるから、

どんどん実験していこう!

実験して、試して、体験しないと、

どんなコーチングがいいのかわからない、

大丈夫、どんどんいろんな実験をしよう!」

と何度も言ってくれたからです。

 


なので、ミニ大樹さんになったつもりで、やってみたら楽しくて、

いい感じにコーチングできて、

ガラリとコーチングのときの態度や気分、気持ちが変わりました。

 


だから、なんでも、やっぱり、やってみることは大切だなぁと思いました。

 


ただ、失敗しても、受け入れてもらえる環境であったり、

それを許せる自分であったり、

そこから学べる自分であったりすることが、

大切だとも思います。

 


みなさんも、そういう環境や仲間をつかまえて、どんどんチャレンジしていきましょう。


オレも可能な限りお手伝いをします。

 

GO VEGAN !