ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

自分にも他人にもオッケー♪(ヴィーガン)

f:id:vegan4:20190409091130j:image

 

自分に対して、なんでも “オッケー” といえないと、

他人に対しても、 “オッケー” といえなくなっていきます。

 

それは、自分にオッケーと許していないことを、

誰かがやっていると、

 

「なんであいつばかり、ムカつく」とか

 

「アイツばかりずるい!」と、なってしまうからです。

 

だから、オレは自分の中の囚われや、

思い込みでできないことや、

ためらってしまうことを、

 

「オッケー👌やっても大丈夫だよ」

 

と許してやって、

どんどんやっていこうと思うし、

みんなに宣言していこうと思います ♪

 

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

もちろん、ひとがイヤな思いをしそうなことはしないけど、

ちょっと迷惑をかけてしまうかも…ってことは、やってしまうかもです。

 

そのときは、「まぁ、しょうがないなぁ」と大目に見てやってください ♪

 

そして、あなたもなにかを、やってみてください。

 

GO VEGAN !