ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

最新のヴィーガンアクション「置き忘れアクション」

f:id:vegan4:20190325124114j:image

とある大型スーパーのソファーに、ヴィーガンチラシを置き忘れてしまいました。

 

その名も「置き忘れアクション」です。

 

これは偶発的に起こってしまうアクションで、意図的にやっていることではありません。

 

ヴィーガンチラシをソファーで見ていて、そこに忘れてしまうのです。

 

おっちょこちょいなオレ…。

 

誰かが、変わったチラシを見つけて、中を少しでも見てくれたら成功です。

 

すぐに捨てられてしまう可能性もありますが、たぶん、だいたいの見たひとは、そこに置いたままにしてくれるとおもいます。

 

ヴィーガンにまったく興味のないひと、そもそも知らないひとにダイレクトに届くアクションだと思っています。

 

確かに、人数は稼げませんが、ヴィーガンじゃないひとに見てもらう、なかなか良さげなきっかけアクションだと自負しています。

 

みなさんもなんか、おもしろいこと思いついたら、やってみましょう♪