ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

行動の時代 (ヴィーガン)

f:id:vegan4:20190402211056j:image

 

ホリエモン曰く

 

情報が平等(無料)になった時代で、大事なのは行動しかない。

 

〜〜〜〜〜〜

 

オレも、そう思います。

 

むかし、本屋で「斎藤一人」さんの

 

『地球は「行動の星」だから、動かないと何も始まらないんだよ。』

 

という本を見かけたとき、ガツンときたのを、いまでもはっきりと覚えています。

 

「この本、題名だけでいいやん」と思い、

本の目次すら見ることなく、大満足したのを懐かしく思います。

 

題名がすべての本は、この本以外に、出会っていません。

もちろん、買ってません。本の値段以上のものを受け取ったんですけどね。

 

そして、ホリエモンは言います。

 

直感でも、考えてもわからない。

とにかく行動してみることだと。

たくさん行動しまくって、たまに成功すればいい。

 

確かにホリエモンは、たくさん失敗していますもんね。

ただ、それは次に活かせれば失敗じゃないですしね。