ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

ホリエモン好き?嫌い? (ヴィーガン)

f:id:vegan4:20190322153222j:image

 

だいたいのヴィーガンのひとは、ホリエモンのことを好きではない思います。

 

それはホリエモンがよく、ヴィーガンのことをディスるからです。

 

健康に悪いとか、過激になって危険だとか、ヴィーガンぶっ潰すとか、いろいろツイッターで言っています。

それに和牛マフィアなるもので、和牛を世界に売り込んでいます。

 

ただ、ホリエモンはムカつくから、ホリエモンの本は読まない、YouTubeも見ないというひとは、損をしています。

 

ホリエモンはめちゃくちゃなやり手です。彼のやり方や考え方はとても参考になります。

 

それに、日本でトップクラスの拡散力のあるホリエモンが、ヴィーガンをディスれば、間違いなく炎上して、ヴィーガンという言葉が普及してくれます。

 

ひとにはいろいろな側面があります。

ホリエモンにも、いろいろな側面があります。

彼がせっかく提供してくれているものを、ヴィーガン普及活動に活かさない手はないのです。

 

これはホリエモンに限ったことではないです。

嫌いなひとの話は鼻から聞かないのは、もったいないということです。

 

GO VEGAN !