ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

ヴィーガンになる動機ははじめは不純でいい②

f:id:vegan4:20190327100958j:image

 

特別な存在になりたいと思うひとは、多いと思います。

そして、最先端な人間になりたいと考えているひとも多いと思います。

 

そこを利用します。

 

ヴィーガンは時代の最先端です。

とくに日本ではそうです。

 

いまヴィーガンになると、もれなく最先端で特別な存在になれます。

 

レアな存在に…。

 

ビジネスの世界では、レアであることがススメられています。

ヴィーガン活動家なんて、激レアです。

 

いかがですか?

 

はじめの動機は、不純なものでいいのです。

 

ヴィーガンを、動物のことを知るきっかけ、考えるきっかけになりさえすれば、必ず変わってくれると信じています

 

GO VEGAN !