ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

コーチングしててウルウル(ヴィーガン)

f:id:vegan4:20190427185135j:image

 

コーチングしててて、何度かウルウルしたときがあります。

 

めちゃくちゃ、感動しているわけでもないのにです。

不思議な感覚です。

 

しかも、オレは日ごろ、涙を流すことなんて全くなく、

すごくいい映画なんかを見たときに、少しウルウルするように、10年くらい前からやっと、なって来たくらいです…😅

 

コーチングをしていて、どんなときにウルウル来るのかというと、

 

クライアントさんに

「人生満点のとき、〇〇さんはどんな状態?周りではどんなことが起こってる?」

と質問して、その話を聞きながら、その状況を想像しているときに、

なぜか鳥肌が立って、少しウルウルと来るときがあります。

 

なんなんだろう…?

と、不思議に思いながら、クライアントさんとその想像の世界を楽しんでます♪

 

追伸

コーチングスクールの講師の大樹さんは、すぐにウルウルしたり、泣いたりします😊

 

なんか、ほんの少しだけ、わかるような気がして来たと思っている今日このごろです😆

 

GO VEGAN !