ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

九州ヴィーガンフェス、福岡県舞鶴公園

f:id:vegan4:20190428211633j:image

 

今日は九州ヴィーガンフェスが、福岡県の舞鶴公園でありました

 

オレはアニマルライツ系のブースの、設置片付けを担当しました。

 

オレや、他のヴィーガンのひとの絵やイラストを、メインに展示したブースです。

 

興味を持って見てくれているひとに、たくさん話しかけることができて有意義な時間を過ごせました。

 

ヴィーガンフェス自体には、やっぱり外国のひとが多いように感じました。

 

〈food facts〉というヴィーガン活動家の外国人活動家グループとも知り合えました。

https://instagram.com/foodfacts.jp?igshid=1it3a9wg4r2xe

 

彼らは外国では常識になっているけど、まだ、日本では知られていないことを伝えようと、

外国語の記事などを、日本語に翻訳する活動をやっているみたいです。

 

頭が下がります。

 

オレも負けられません🔥🤩🔥

 

GO VEGAN !