ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

それって本当に言いたいこと?(ヴィーガン)

f:id:vegan4:20190429090511j:image

 

「それって本当にいいたいこと?」

と、自分に問いかけてみるといいですよ。

 

「それ、みんなに、本当に話したいことなの?」って考えてみてください。

 

どうでもいいことを、話していることに気づくかもしれません。

 

どうでもいいことを話すことが、いけないと言っている訳ではありません。

 

ただ、自分が話していること、話そうかと考えていることが、

自分にとって、どういうものなのかを、ちょっと考えてみるのも、

たまには、おもしろいと思い提案してみました♪

 

GO VEGAN !