ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

スリー グッド シングスをはじめてみる(ヴィーガン)

f:id:vegan4:20190430100627j:image

 

今日から、スリー グッド シングスをすることにした。 

 

これは、コーチングの先輩のTさんがfacebookでやっているのを見て、おもしろそうなので、とりあえずマネしてみることにw

 

たぶん毎日、みっつのいいことを、書いていく日記みたいなものだと勝手に思っています。

 

調べればいいんだけど、調べてないです🤩

 

で、

「毎日みっつもいいことを?」

「たったみっつだけ?」

とか、いろいろ反応はあると思うけど、

 

「まぁ、みっつくらい、いいことあるやるやろう」

というのが、いまのオレの感想です♪

 

〜〜今日のみっつあったいいこと〜〜

 

・Tさんにメッセンジャーでセッションフィードバックシートの記入をお願いできた。

・TAMAHOKOのヴィーガンスイーツがうまかった♪

・妻のかずみに何か気づきがあったみたい。