ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

ヴィーガン界にコーチングを

f:id:vegan4:20190412094220j:image

 

タイミングを待っているうちに、タイミングを逃すくらいなら、

 

タイミングを図らず、タイミングをミスって、失敗から学んだほうがいいかなぁと思っている、

今日このごろなオレ。

 

勇気いるけど、応援してくれるひと、

そのままの自分を受けとめてくれるひとが、側にいてくれたらやれそうだと、

最近、コーチングを習っていて実感しています。

 

さいわいにして、コーチングを習うということは、

一緒に習っている仲間が、そのままコーチでもあるので、

だから、いまオレには、30人くらいのコーチがいてくれているのです。

 

ヴィーガン活動界の中に、コーチングが広まれば、

どんなにヴィーガンにとって、

強いては、搾取されている動物たちにとって、いいことかと思っています。

 

GO VEGAN !