ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

ブロックを少しずつ

f:id:vegan4:20190411124537j:image

 

昨日、コーチングの相互セッションを、一緒に学んでいる仲間とやりました。

 

そこで、おもしろいことを体験しまた。

 

ライフチャートというツールを使って、コーチングを受けて、

お金の項目が10満点の状態ってどうなっている?

と聞かれました。

 

f:id:vegan4:20190411125033j:image

 

オレ「セレブのクライアントが3人いて、それだけで十分な生活ができている」

 

コーチ「それって月にいくら稼いでいるの?」

 

そこまで具体的に考えたことなかったオレは、戸惑いながらも、いうのは勝ってだからと、

 

オレ「100万円」

 

と啖呵を切りました。

そしてすぐに、

 

オレ「やっぱり300万円!」

 

といいなおしました。

 

このとき、お金に対するメンタルブロックが、少しだけ壊れたのを感じました。

 

そして、遠くに高くてデカイ壁を作ることにより、

手前にある、それまで高くてデカイと思っていた壁が、低くて大したことのないものに感じました。

 

これは誰もがみんな、そうなるわけではないと思うけど、いうのは勝ってだから、

ヘラヘラしながら宣言してみるのもいいかもです ♪

 

オレは、月300万円以上を、楽しく、短時間で稼ぎまくって、

ヴィーガン普及につぎ込みたいと企んでいます。

 

GO VEGAN !