ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

基本は草の根(ヴィーガン)

f:id:vegan4:20190503000004j:image

 

ヴィーガン普及や、アニマルライツ活動に限らず、

すべての運動や活動は、草の根が基本 ♪♪

 

派手さはないけど、地殻から動き出したムーブメントは、誰にも止められないと思います。

 

そして、その地殻から動き出すためには、地面の下に潜らなければいけません。

 

そう、側からは見えないのです。

 

ちょー地味なのです。

 

もちろん、派手にやることも、必要なときもあると思います。

しかし、その裏には…その足元には、しっかりとした地面がないといけないと考えてます。

 

そしたら、たまにきれいな花を咲かせるときもあると思います。

 

ーーーーーーーーーー

 

スリーグッドシングス  5/2

1  コーチングの練習セッションを2回できた

2  ヴィーガン仲間と話ができた

3  コーチングセッションの練習相手になってほしいと6人のひとにお願いできた

 

GO VEGAN !