ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

見た目で遊ぶ(ヴィーガン)

f:id:vegan4:20190419002414j:image

 

3、4ヶ月前にモヒカンからボースになりました。

 

少し前から飽きてきたので、右の2/5ほどを0.8ミリに刈り上げました。

 

フィフスエレメントに出てくる悪役(ゲイリー・オールドマン)にそっくりな髪型になって、うれしくてテンションアゲアゲであります。


うちの奥さんは、1時間ほどブチ切れていましたが、後頭部のツーブロックだけは気持ち悪いと言い続けていますが、他はすぐにあきらめてくれましたw

 

「ひとは見た目が…」なんていいますが、

どうなんでしょうね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

間違いないのは、自分の見た目が変わったら、

自分は影響を受けるから、それを楽しむのがいいと思います。

 

簡単に、自分を変える方法でもあると思います♪

 

GO VEGAN !

f:id:vegan4:20190419002430j:imagef:id:vegan4:20190419125608j:image