ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

もうひとりの自分と(ヴィーガン)

f:id:vegan4:20190514095025j:image

 

なにかしようと思ったとき、それを止める自分がいたとします。

 


仕事を辞めようと考えていても、それができないのは、辞めることを止めている自分がいるのです。

 


一見それが、ネガティブな自分(考え)に見えて、

その自分を否定して、いないことにしようとしていませんか?

 


でも、その自分も、大切なあなた自身です。

なかったことにはできません。

 


それよりも、そのもうひとりの自分のことを、知りたいと思いませんか?

 


そのときは、聞いてみるのもひとつです。

 


どうして止めているの?

なにを心配しているの?

あなたの価値観はなに?

 


そして、自分を止めている、もうひとりの自分になって、感じてみるのもひとつです。

 


わたしはこう思っているから、あなたを止めているの。

わたしは〇〇を大切にしたいの。

わたしはあなたに〇〇してほしいの(してほしくないの)

 


もしかしたら、なかったことにしようとした自分の、本当の想いに気づけるかもしれませんね。

 

GO VEGAN !