ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

それほんとに have to ?(ヴィーガン)

f:id:vegan4:20190506223837j:image

 

have to を want to へ

「しなければならない」を

「したい、やりたい」にする。

 

「しないといけない、やらないといけない」って、

無意識に使っているかもしれません。

 

で、

 

それ、本当ですか?

 

ってことです。

 

そんなこと、しなくてもいいことかもしれないし、

 

実は、したいこと、やりたいことかもしれないのです。

 

本当は want to なのに、

無意識に、いつもの癖で、have to と言って、

 

勝手に、プレッシャー感じて、ストレスに思ってたり…😅

 

よくよく考えてみたら、単にやりたいことだったw

だから、楽しんで、自己満でやればいいんだw

みたいな😆

 

たまに、立ち止まって、自分の思考パターンに注意を向けてみるのも、おもしろいかもです♪

 

GO VEGAN !