ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

行動する前に(ヴィーガン)

f:id:vegan4:20190505152142j:image

 

前に、モチベーションが上がらないから、行動できないじゃなくて、

行動しないからモチベーションが上がらず、行動できない、

ということをいいました。

 

その行動は小さくてもいいと、

 

しかし、

その行動は、目的や目標にかなったものじゃないと、もったいないです。

 

なんでも行動すればいい、というわけではないのです。

 

で、その目的とか目標を、しっかりとイメージできていた方が絶対にいいです。

 

なんのために行動するのか、なぜそうしたいのか、

どこに向かって、なんのために、誰のために、

どうなるために…。

 

夢やビジョンがないと、

そもそも、モチベーションを上げる意味がわからなくなるし、

そもそも、行動する意味もわからなくなるし、

その行動が、小さく簡単なこととはいえ、

行動することなんて、なかなかできないと思います。

 

その夢やビジョンなどのウィッシュを、ちゃんと見つけて、体感し、行動を促すのが、

実は、コーチングの役割の、ひとつでもあります。

 

オレは、これをヴィーガン界に広めていきたいと、

密かに…、いや、公にして企んでいますw

 

GO VEGAN !