ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

モチベーションは行動であげる(ヴィーガン)

f:id:vegan4:20190502120811j:image

 

みなさん、行動してますか?

 

モチベーションが上がらないから、行動できないってよく聞きますよね。

 

実は、これ逆だったりします♪

 

行動しないから、モチベーションが上がらず、行動できない…みたいな😅

 

だから、目標に近づくための小さなステップなら、

なんでもいいので、やってみることをオススメします。

 

たとえば、ヴィーガンの普及が目的なら、

still a vegan さんのfacebookやインスタを見てみるとか…。

「インスタ」

https://instagram.com/stillavegan?igshid=5w84yh3vqb6y

 

とても勉強になりますよ。

そして、誰かに話をしたくなるかもです♪

 

GO VEGAN !