ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

認知が変われば世界は変わる(ヴィーガン)

f:id:vegan4:20190520091037j:image

 

認知が変われば、世界が変わる。

 

食わず嫌いもそうです。

食べてみると、おいしくて大好物になった食べもの、ありませんか?

 

それは、食べてみることにより、認知が変わったのです。

 

前にも書きましたが、とりあえず行動してみることにより、認知を書き換えることができます。

https://vegan4.hateblo.jp/entry/2019/05/18/113820

 

避けてきたことをやってみる。

すべきでないと思っていたことを、やってみる。

すべきだと思っていたことを、やめてみる。

 

他には、環境を変えてみることも、おススメです。

 

部屋から、時計の類をすべてなくす。

食事中は、テレビをつけない。

いつも座る席じゃないところに座る。

いつも選ばない色の服を着てみる。

 

などなど…。

 

たぶん、強烈なのは、付き合う友だちを変えてみる…かなぁ😆

 

GO VEGAN !