ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

コーチングと筋トレ(ヴィーガン)

f:id:vegan4:20190509230416j:image

 

筋トレをはじめました💪🤩

 

いままで、何度もやってたんだけど、続かないんですよね〜。

 

続いても、半年くらいかな。

 

しかし、今回はちょっと筋トレの意味づけが違うのです。

 

筋トレが楽しいとか、体が筋肉質になってうれしいとこは、変わらずあるんだけど、

 

筋トレの目的にひとつ、大きなものが加わったのです。

 

それは、コーチングのパフォーマンスを上げるためと、

コーチングを学ぶ質を上げるためです。

 

体力がつき、健康的になれば、すべてのことに影響が出ます。

 

そのひとつが、コーチングです。

 

筋トレとコーチング、いまひとつピンと来ないかもしれませんが、

オレの筋トレをする気持ちに、かなり影響があると感じています。

 

筋トレする、新しい目的にワクワクしています。

 

本気で目指すもののために、健康的でありたい。

 

それが明確になれば、リアルに感じることができれば、

それをやる行動力は、格段にアップします。

 

そして、それを一緒に見つけるのがコーチングでもあり、

それを応援するのがコーチなのです📣

 

GO VEGAN !