ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

激レア探し♪(ヴィーガン)

f:id:vegan4:20190523102631j:image

 

1万時間の法則って知ってますか?

 

1つのことに1万時間取り組めば、知識も経験もスキルも上がり、そのことに突出できますよ。ってことらしいんです。

 

100人に1人の人間になれますよと…。

 

で、その1万時間を3つ作れば、単純にかける3で、

ちょーレアな、ちょー希少価値のある人間になって、仕事もお金もがっぽがっぽになりますよ。

って感じの話なんですよね。

 

計算式は

100×100×100=1,000,000人にひとりの人間🤩

 

ここで、オレはニヤリとしてしまいます。

 

日本のヴィーガンが何パーセントか、信用できる調査がなくて、正直わからないのですが、感覚的には1%もいない気がします。

ベジタリアンは、たくさんいるとしてもね。

 

ということは、ヴィーガンになるだけで、いやらしい話、1%の人間になれるのです😆

 

しかも、ヴィーガン活動をしている人は、更にレア❗️

 

ヴィーガン活動家で、イラストを毎日インスタにアップしている人も、更にレア‼️

 

ヴィーガン活動家で、イラストを描いていて、コーチングをしている人は超絶にレアレア‼️‼️

 

ヴィーガン活動家で、イラストを描いていて、コーチングをしていて、毎日ヴィーガンコーチングのブログを描いている人は鬼超絶レアレアレアレー‼️‼️

 

更に、ほとんど仕事らしい仕事をせず、持ち家でのんびり過ごしている🤩

 

結婚してて、奥さんはすごく寛大😘

 

髪型は変だし、結構なピアスをあけている…🤪

 

…自分で書いていて、かなり変わり者?な気がしてきましたw

 

そんなオレは激レアな人間です…たぶん😜

 

でも、お金はまだ、ありません…。

まだ、稼げてません…😅

そこは、レアではないw

 

でも、楽しく、しあわせです😁

 

さて、あなたは、どんなレアなところがありますか?

 

自分では、当たり前にしていることが、

激レアなことは、よくあることです。

 

探してみてはいかが?

 

レアな自分を♪

 

GO VEGAN !