ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

余計なお節介をされるのが待ち遠しくなるかも

f:id:vegan4:20190705204124j:image

 

たまぁーに、余計なお節介や、アドバイスをされたりして、イラついたりしませんか?

 

「なんで、そんなことをあなたに言われなきゃいけないの?」

とか

「あなたに言われる筋合いはない」

とか思ったりして😅

 

正直、心乱されて、イライラしたくないし、平和な気持ちでいたいですよね。

 

 

そんなとき、こう考えると少しはいいかもです。

 

それは、

「なんで、このひとは、そんなことを言うのだろう?」

と…

 

「このひとの価値観はなに?」

「このひとの信念、正義はなんだろう?」

「このひとの目的は、なんなんだろう?」

「どんな人生を、経験を歩んで来たんだろう?」

と、ちょっと想像してみるのです。

 

相手の頭の中を妄想して、それが楽しくて、イライラを忘れるかもよ♪

 

🤩