ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

その先どうなってる?

f:id:vegan4:20190707201710j:image

 

〇〇がしたい。

〇〇がほしい。

〇〇になりたい。

 

それが、叶ったときのことを想像したり、

それを、叶えるために、どうしようかとか、考えたりしますよね。

 

どうせ、せっかくなら、

 

その目標が達成されたら、

自分は、どうなってるの?なにしてるの?

いまと、なにが変わってるの?

 

周りには、どんな良い影響を与えているの?

 

さらに、その先、どんなことが起こっているの?

なにを、やっているの?

どんなことを、考えているの?

家族は?友だちは?

仕事は?職場のひとは、どうなっているの?

 

そこまで、想像したりすると、

 

はじめに思っていた、

したいこと、ほしいもの、なりたいものが、

変わってくるかもですよ😁

 

妄想好きなひと♪

ぜひ、そこまで妄想してみて〜♪

 

🤩