ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

わたしもあなただったら、そう感じると思います(ヴィーガン)

f:id:vegan4:20190626131225j:image

 

受け入れられたとき、

はじめて、ひとは変化への勇気を持つ。

 

なんからの引用なのか、忘れたけど、

オレのコーチングスクールの講師の大樹さんが、言ってました。

 

そして同じく、引用元は不明やけど、

 

☆ 共感のための魔法のフレーズ

 

「わたしも、あなただったら、そう感じると思います」

「わたしも、あなただったら、そう言うと思います」

「わたしも、あなただったら、そうすると思います」

「わたしも、あなただったら、そう考えると思います」

「わたしも、あなただったら・・・」

 

実際に声に出さなくても、心の中で相手に伝えます。

 

もし、オレがあなたと、まったく同じ人生を過ごしていたら、

あなたと同じことをしていたでしょう…と想像してみるのです。

 

これが受容だと考えています。

 

「もしオレも、あなただったら、まだヴィーガンじゃなくて、肉を食べていると思います。

たまたま、オレはヴィーガンになりました。

だからこそ、オレは動物のために、ヴィーガンを広めたいと思っています」

 

GO VEGAN !