ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

コーチング習いはじめて約3ヶ月

f:id:vegan4:20190622090953j:image

 

東京なう。

 

コーチングを習いはじめて、もうすぐ3ヶ月になろうとしています。

 

この3ヶ月が長いのか、短いのか、よくわからないけど、

 

自分の意思で決めた方向に、大きく舵を切って、

44年間の中でも、この上ないスピードで突き進み、

成長と変化をしています💫

 

どうして、前に進みつづけることができているのか?

 

それは、コーチングというものが、自分の望む未来や夢に向かって、

行動を促すものだからです。

 

コーチングを習い、コーチングをし、スクールの仲間からコーチングを受ける。

 

もちろん、1回のコーチングでも、大きく人生が変わるときも、あるかもしれませんが、

 

継続的にコーチングを受けることによって、

悩むときは、しっかりと立ち止まり考え、

 

いま、最良だと思える方法と方向へ

 

また、すぐにエネルギーを注入して、歩き出すことができます。

 

道半ばのオレなんですが、いいペースで邁進していきたいと思います🤩🔥

 

GO VEGAN !