ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

ヴィーガン悩みを、コーチングされてきました。

f:id:vegan4:20190526000654j:image

 

今日はコーチングのスクールで、東京にいます。

(いつもは福岡の住人です)

 

そして、なんと、みんなの前で、クライアントとしてコーチングを受けることになりました…

 

…というか、クライアントに立候補してそうなりました😅

 

テーマは、ヴィーガンとしてのあるある悩み。

 

お昼を、みんなとしたいけど、ヴィーガン対応メニューなんて、ほとんどのお店にないし、

そんな中、ヴィーガンのオレが、みんなと一緒にいたら、なにかと気をつかわせてしまうし、

ぶっちゃけオレもめんどくさい。

 

だから、ひとりでランチすることを、選ぶ自分もいるけど、

みんなと一緒に、お昼をしたい、自分もいる…。

 

そんなテーマで、はじめました。

 

ほんと、マジで、めちゃくちゃ勇気を出して、クライアントとして立候補しました。

 

最初なんて、声震えてたもんね😆

 

ほんとに、このことで、ひとり浮いてしまうかもしれない…なんて想像も少しあったし、

そもそも、どうなるか、まったくわからない状態で、飛び込んでいきました😅

 

結果からいうと、めちゃくちゃクライアントしてよかったです🤩🔥🔥🔥

 

自分の深いところと、つながることもできたし、

 

そもそも、わかってはいたけど、そのネガティブな考えが、妄想で、

コミュニケーションをとってみないとわからない、という、ごくごく当たり前のことを、体験を持って理解できました。

 

これは、絶対に、ひとりではたどり着けなかったことでした。

 

だって、何年もこういうことで、悩んでいたし、

いろいろと考えてもいたのに、

自分では解決の糸口すら、つかめていなかったからです。

 

いや、その勇気がなかった、糸口をつかむ勇気すら…。

 

それが、コーチングの30分程度で、何年間の課題が解決し、

それ以上のものを、手に入れることができたのです。

 

コーチングすげー‼️

 

コーチの態度、受容、共感、すげー‼️

 

寄り添うってすげー‼️

 

おかげで、自分としっかりと向かい合えました。

コーチがいて、そのことに向かいあうことは、ハンパなく素晴らしいことです。

 

そして、オレみたいな悩みを持つ、ヴィーガンをはじめとするひとたちに、

コーチングができるコーチになりたいと、強く思いました🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

そんな今日でした。

 

日付けが少し回ってしまったけど、そんな1日を過ごしました。

 

 

GO VEGAN !