ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

酔っ払いのたわごと(ヴィーガン)

f:id:vegan4:20190527091037j:image

 

昨日は酔いつぶれて、

今日、6時20分の飛行機に乗って、東京から福岡に帰るのに、目覚ましもかけずに、ブログを書きながら、寝落ちしてましたw

 

酔イチクレ🍺のブログを、そのままアップしなくてよかった😅

 

ちなみに、朝は、うちの奥さんが電話で起こしてくれて、飛行機に間に合いました✈️

 

助かりました、ありがたいです。

 


さて、昨日、酔っ払いながら書いていたけど、寝てしまって、アップできなかったブログに、少し手を加えて、貼り付けますw

 


ーーーーーーーーーー

 

たった今、おもしろい体験をした。

 

コーチングスクールの授業が終わって、呑んで、酔って、寝るために、いつものネットカフェに入った。

 

そして、シッコしたくて、トイレに行ったら、男子トイレが使用中やったけど、

 


女性用のトイレは空いていて、

 


とはいえ、張り紙で「男性の利用はお断りしています」ってあったんだけど、

 

f:id:vegan4:20190527091426j:image


まぁ、いいかと思い、女性用トイレに入ろうとしたら、

 

すかさず、店員に「男性のトイレはこちらです」

と言われて、そそくさと自分の部屋に戻ったんだけど、

 

なんだか、すごく納得のいかない自分がいて、腹が立っていたんよね。

 

もちろん、店員側の言い分は、すごくわかるし、ごもっともで、オレが店員でも同じように注意していたと思う。

 

ただ、何に納得いかなかったかというと、

 

なにを思って「オレを男だと決めつけたのか」

ってこと。

 


そこ?って思うひともいると思いけど、そこ。

 

判断の基準は、見た目なのか?

 

確かに、見た目はどう見ても男やし、声も、振る舞いも、名前も、男だ。

 

でも、なんでそこで、オレが男だと判断したの?

男子トイレを使うように言ったのか。

 

もしかしたら、オレの内部、心は、女性かもしれないのに。

 

なんで、オレを男だと、勝手に決めてるのか。

 


酔っていたのもあって、だんだん気になって、確認したくて、うずうずしてきたけど、

 


これからも東京で、コーチングスクールの度に利用したいから、変に問題を起こして、出入り禁止になりたくなかったから、やめたけどね。

 

ネットカフェのさっきの店員に「責めてるわけじゃないけど、オレの興味で聞きたいんだけど、なんでオレを男だと決めつけたの?」と聞きたくて…、


ーーーーー

 


その思いをブログに書いていたら、目覚ましもかけずに、寝ていました😴

 

 しかし、自分のこの思考が、おもしろかったので、やっぱりアップすることにしました。

 


オレもはじめ、ひとにより、いろんなところに、ひっかかるもんなんですね😆

 

 GO VEGAN !