ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

コーチングとは…(ヴィーガン)

 

f:id:vegan4:20190611130746j:image

 

世の中には、コーチングという技術があります😁

 

世の中には、

セラピーという技術があるように、

カウンセリングという技術があるように、

NLPという技術があるように、

マッサージという技術があるように、

瞑想という技術があるように、

 

コーチングという技術があります🤩

 

夢があるし、目標もあるし、なにをしたらいいかもわかっている、でも、それを行動に移せないひと、

 

なにか、自分の中に葛藤があるひと、

 

どうしても、いつもここで引っかかって、前に進めないひと、

 

勇気がなくて、なかなか、やりたいことができないひと、

 

そもそも、なんかダラリと日々を送っているけど、

このまま、そんな人生はいやだ、というひと、

 

是非、コーチングを受けてみてください。

 

コーチングを学んでいる、オレとして、

コーチングをクライアントとして、受けてるオレとして、

 

絶対に、コーチングを受けることは、

人生にプラスになると思ってます😊

 

なにも、オレのクライアントになってください、という訳じゃなく、

できれば、なってくれたらうれしいけど😆

 

ただ、1回はオレで試してほしいけど、

 

オレじゃない方がいいのなら、他のコーチを紹介します😊

 

なにが言いたいかというと、

単純に、コーチングを体験してほしいのです。

 

そして、ヴィーガンのひと、オレに声をかけてください。

 

必ず、発見や気づきを得られるし、以前よりも前に進めます。

 

GO VEGAN !