ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

ヴィーガン筋トレ部

f:id:vegan4:20190608091438j:image

〈プランシェ〉

 

ヴィーガン筋トレ部」を数日前に発足しました💪

 

部員は、オレ含めてふたり。

 

活動内容は、各自したいようにする。

 

たまたま、ふたりとも「プランシェ」という技?を目指していることがわかり、

できるようになったら、すごいよねと、盛り上がってました。

 

で、単純にプランシェができるだけでも、インパクトあるけど、

プラス、ヴィーガンがつくと、レア度が数百分の1、下手したら数千分の1の存在になると、

ひとりほくそ笑んであります😆

 

レア度を、どうアピールして、強みにしていくのかが課題だけど…、

伝え方ひとつ、言い方ひとつで変わりますもんね。

 

とはいえ、プランシェへの道のりは、ほど遠く、

プランシェに向けての、段階的なトレーニングすら、難易度が高くてままならない感じです😅

 

まぁ、見ていてください🤩

 

プランシェができなくても、そのうち、

ヴィーガン筋トレメンタルコーチとして、やってるかもですw

 

その他に、

ヴィーガン(活動家)のメンタルコーチ、

マイノリティのメンタルコーチ、

諸事情があって中々みんなと食事に行く勇気がないひと向けメンタルコーチ…細かっ😅

 

あとは…

 

何はともあれ、GO VEGAN !