ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

こういった仲間関係っていいなぁ。

f:id:vegan4:20190609005557j:image

 

コーチングスクールで東京なう。

 

腹割って話せる仲間って、やっぱりいい♪

 

みんながコーチという、ちょーチョー特殊な関係だから、ということもあると思うけど、

 

お互いに、信頼関係があって、お互いを受容できていて、けっこう本音をぶちまけることができる、

っていう貴重な体験をしています。

 

で、これはアドラー心理学をベースとしたコーチングを勉強をしている仲間だからできている、ということも言えるけど、

 

絶対に、違う仲間グループでも、実現可能だと思っています。

 

どうしたら、こういう仲間関係になれるのか?

 

ただ、なんの知識も経験もなく、できるものでもないとは思います。

 

まだまだやけど、オレの少ないコーチングの知識やスキルや経験を使って、

オレが関わりたいコミュニティを、応援していきたいなぁって、あらためて思いました。

 

まぁ、やってみないとわからないんだけどね😅

 

GO VEGAN !