ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

コーチングをしたい対象は?(ヴィーガン)

f:id:vegan4:20190528111538j:image

 

本当にコーチングをしたい対象は誰?

 

先日の、コーチングスクールで、講師の大樹さんが言っていたことです。

 

大樹さんってこういうひと😆

👇最近の大樹さんのYouTube

https://youtu.be/410PIm6BCXQ

https://youtu.be/Wq6bnFIy7Ac

 

「なにも、あなたが、すべての(タイプの)ひとにコーチングをする必要はない、

 

あなたが、本当に応援したいひとに、対象を絞って、コーチ業をしてもいいんだ」

 

と言っていました。

 

たくさんの、いろんなひとにコーチングをして、

そのときの自分はどうなのか?

 

もちろん、その都度、その都度、100%全力でコーチングはするんだけど、

 

それでもたぶん、オレはやっぱり、こういうひとを、応援していきたい、

 

というのが、少しずつ感じ取れていくのかなぁと思っています。

 

いま、オレは、ヴィーガンのひと、ヴィーガン移行中のひと、ヴィーガン活動家、を応援したいし、

 

そして、少数派、マイノリティと呼ばれているひとで、

LGBTQ ( SOGI )で悩んでいるひとに、コーチングをして応援したいなぁ…と思っています。

 

そして、先日、スクールの授業で、クライアントとしてみんなの前で、いろいろな気づきを得て、

 

そのことを帰って話すると、うちの奥さんから、

「食物アレルギーのひとも、食事の面で、いろいろと似たような悩みもあるんじゃないの?」

と言われて、気づかされたので、

そういうひとの応援もしていきたいと、思うようになってきました。

 

日々、いろいろ変わっていくオレだなぁ、って思う今日この頃でした。

 

GO VEGAN !