ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

言い出しっぺだからといって

f:id:vegan4:20190930154823j:image

 

言い出しっぺ だからといっても

 

イデアマン だからといっても

 

行動しはじめることが、得意ではなかったり

 

持続することが、苦手だったり

 

する

 

せっかくの思いつきや、発想がもったいない

 

そうやって消えていった

すごくいいモノコトは

たくさんあると思う

 

言い出しっぺのひとに

ひとりでやれる

行動力や勇気があれば

 

言い出しっぺのひとに

まわりの人に

「一緒にやろうよ」と言える

勇気があれば

 

まわりの人は

「一緒にやろうよ」といってあげれる

行動力や勇気があれば

 

なにか

すごくいいモノコトは

消えずに

現実世界に起こっていたかもしれない

 

🤩