ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

小さなdoをたくさんやる

f:id:vegan4:20190924205800j:image

 

小さな do をたくさんやる

 

大きな DO はビビってなかなかできなかったりするけど

小さな do は気楽にできる

 

でも、人生なにがキッカケで

どう、なるかはわからない

 

たまたま、出かけた、あの場所で、

たまたま、あのとき、あのひとに、出会った

 

それがキッカケで

大きく人生が変わった

 

大概の、人生が変わるキッカケって

 

振り返ると

そんなことばかり

 

じゃあ、そのたまたまの回数を増やしてみる

 

っていうのはdoう?

 

🤩