ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

楽に変われる方法

f:id:vegan4:20190910081053j:image

 

水は流れないと

淀み、腐っていくように

 

ひとも変わらないと

淀み、腐っていく

 

でも、変わりたくても

なかなか変われなくて

悩んでいるひとも、多いと思う

 

また、他人を変えたければ

自分(の中身)が変わればいい

とも、よく言うけど

 

そもそも、自分を変えることが

難しかったりする

 

 

じゃあ、どうしようか

 

 

1番強烈なのは、引っ越す

住んでいる場所を変える

 

次は、仕事や学校を変える

もしくは、辞める

 

要は、環境を変えるってこと

 

 

そして、会うひとを替える

新しいひとに出会いに行く

先ずは選り好みなしで

 

で、あまり会えてないけど

いいと思うひとに会う回数を増やす

嫌なひとと会う回数をできるだけ減らす

 

 

ね♪

想像しただけで

間違いなく、人生が変わりそうだと思うでしょ♪

 

 

あなたは

どんなひとになりたい?

どんなひとの影響を、もっと受けたい?

 

そのひとに会いに行こう♪

 

🤩