ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

違いと嫌い、知らないと嫌い

f:id:vegan4:20190911081356j:image

 

違い、と嫌い

知らない、と嫌い

 

違い、と嫌いについて

「あいつは右で、オレは左、だからあいつは嫌い」

「あのひとはAというアイドルが好きだけど、わたしはBという俳優が好き、だからあのひとは嫌い」

「彼はYさんが好きだけど、ぼくは好きではない、だから彼のことは嫌い」

 

違うから嫌い

そうなってるとき、有りませんか?

 

 

知らない、と嫌い

「彼女がなにを言っているのかわからない、だから嫌い」

「なんか知らないけど、なんとなくあいつのこと嫌い」

 

でも、実際に会ってちゃんと話してみたら、好きになったとか、、、

 

知らないから嫌い

わからないから嫌い

自分が頭悪くて、理解できないからあいつのこと嫌い

そうなっているとき、ありませんか?

 

🤩