ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

そうだよね

f:id:vegan4:20190628001313j:image

 

できているひとを見るたびに、

できていない自分の不甲斐なさに、悔しくなり、自信を失い、

勇気を、自分で、くじいてしまいそうになるときがある、

 

でも、それって、見方を変えると、

そのできているひとのように、

なりたいし、

なれる、

なれるかもしれない、

という思いがあるからで、

 

そもそも、そんな思いがなければ、

悔しくもならないし、

不甲斐ないとも思わないと思う、

 

100mを、9秒台で走るひとを見ても、

なんにも悔しくないし、

不甲斐ないなんて思わない、

もちろん、9秒台で走れないからといって、

自信を失うはずもない、

 

だから、悔しく、情けない、不甲斐ないと、感じたときは、

あぁ、オレは、あんなふうになりたいんだ、

オレは、前に進みたいんだ、よりよくなりたいんだ、

 

そう思って、

 

勇気がくじけそうになる自分に、

 

そうだよね、悔しいよね、不安になるよね、

自信をなくしそうになるよね、

 

そんなふうに、考えてしまっても、

しようがないよね、

 

っていってあげたい、

 

そして、

でも、

 

よりよくなりたいんだよね、

変わりたいんだよね、

前に進みたいんだよね、

 

すごいよね、オレ、

 

できているひとを見て

悔しく思う、オレも、

そうなりたいたい、オレも、

 

どっちも大切だよね、

 

そんなふうに思う、きょうこのごろ、

 

GO VEGAN !