ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

ほどよく無理目で…(ヴィーガン)

f:id:vegan4:20190628134857j:image

 

コーチングという未知の世界に飛び込み、けっこうがんばって突き進んで来たけど、

まだ、ぶっ倒れることなくやって来れています。

 

いまのペースは、ほどよく無理目なペースで邁進しています😆

 

で、昨日、新たに新しい未知の領域に、自ら突っ込んでしまいました😅

 

何もかもが未知で、どう転ぶかも想像できず、

でも、多くのひとの期待を背負うという、無茶なことにです。

 

逃げ道も自らなくしました🤪

 

で、いまは、不安3割、ワクワク7割です。

 

オレには、経験や知恵と脳みそは、ほとんどまったくないけど、

頼れるひとも、知恵をくれるひともいるし、時間と環境がたぶんかなりあります。

 

それに、オレは無理をすることが苦手というか、できない脳みその回路なので、

 

無理をしてしまうことは、ないと思います。

迷惑をかけてしまうことはあっても…😅

 

今回のチャレンジ、

経験を積みながら、前に進み

たぶん、うまくやっていけると踏んでいます。

 

もしかしたら、あなたの力を借りに行くかもしれませんが、

そのときは、広い心で、よろしくお願いします🤲

 

GO VEGAN !