ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

自分を知ること

f:id:vegan4:20190828082236j:image

 

自分の出来ること、得意なこと、好きなこと

を、しっかりと把握する。

 

自分の出来ないこと、苦手なこと、嫌いなこと

を、しっかりと把握する。

 

そのためには、やったことのないことを、やってみる。

 

オレ、

結構、いろいろ考える方なんだけど、

で、自分のことを知っていたつもりだったんだけど、

 

少しハードルが高そうな、新しいことをやってみたら、

 

結構、自分のことをわかっていないところが、

やってみることによってわかった。

 

まぁ、わかったのは、

自分で把握していた以上に、これ、苦手、嫌い、できないってことやけどね😅

 

おもしろい発見やった。

 

自分の特性をさらに把握できた気がした。

 

でも、人間、常に成長、変化しているから、

今回、発見したことが、

ずっとそのままとは限らないことも、

ちゃんと理解していないといけないんだけどね。

 

😁