ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

いつかコーチングで全国行脚(ヴィーガン)

f:id:vegan4:20190618194108j:image

 

ヴィーガンのひととつながりたくて、このブログを開設したんだけど、

 

いつのまにか、コーチング話ばかりになってる、このごろ😅

 

きょう、SNSでつながったvegan友だちと、ちょっとやりとりして、

 

やっぱり、たくさんのveganのひとと、つながりたいし、

実際に会いたいし、マメに交流していたいよね〜っち話をしてました。

 

 

このブログを見てるひと少ないし、ヴィーガンのひとは、さらに少ないんやろうけどね…😅

 

いつか、ヴィーガンのひとに会いに、全国行脚をしてみたい😁

 

コーチングとかで、日銭を稼ぎながら🤩🔥🔥🔥

 

GO VEGAN !