ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

主役は自分

f:id:vegan4:20190714230032j:image

 

ひとはみな人生の主人公

 

いま、世の中は、どんどん自分が主役、

自分が主人公の時代になっている。

 

コンサートの主役はミュージシャンやけど、

フェスの主役は、踊り狂っている自分。

 

デパートで服を買うんじゃなくて、イベントに出店して、自分で作ったものを売る。

 

主役は、それぞれ、みんな自分自身。

 

ディズニーランドのミッキーが主役の時代から、

バーチャルゴーグルをつけて、仮想の世界を体験している、自分が主役に。

 

そして、コーチングも、コーチングを受けているあなたが主役。

 

ヴィーガンも、もちろん犠牲になっている動物たちも大切やけど、そのために少しでも考えたり、活動している、

あなたが主役。

 

政治も、政治家が主役じゃなくて、

国民が主役。

 

主役を取り戻しましょう♪

人生の主人公は、自分以外にいないのだから。

 

🤩