ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

勇気づけされながらしている

f:id:vegan4:20190713092342j:image

 

勇気づけされながら、勇気づけをしている。

 

オレは11月に、コーチングの師匠を福岡に呼んで、コーチングのフェスをやろうと、画策しています。

 

イベントを主催することは、はじめてで、ドキドキワクワクなんやけど、

どうしても、不安が先に来てしまうから、

 

コーチ仲間とコーチングセッションをしたり、雑談を電話なんかでするたびに、

コーチングフェスを、画策していることを話しています。

 

それは、実は、オレが勇気づけをしてもらいたいためで、

「ちょっとオレの話を聞いて〜聞いて〜😆」

みたいなノリなんです。

 

コーチングフェス、スゲー楽しそうやろ♪  でも、はじめてだらけの、不安だらけなんよ〜😆」

 

そうすると、必ず

「楽しそう♪  絶対それいい♪  すごいねそれ!」

とか言って、勇気づけしまくってくれます♪

 

そして、ふたりで盛り上がって話が尽きません😁

 

新しいアイデアや、気づき、勇気エネルギーの注入です♪

 

これでまた、ワクワクしながら、進んでいけるようになります。

 

そして、どうもそれが起こっているのは、オレだけじゃなくて、

相手にも、ワクワクが起こり、何かしらの勇気が湧いているみたいです…たぶん🤩

 

ふと、自分がコーチングをして、クライアントに勇気が湧くと、

そういえば、オレにも勇気が湧いているなぁと、、、😁

 

仮説

ひとを勇気づけし、相手に勇気が湧くと、自分も勇気が湧く。

ひとから勇気づけをされて、勇気が湧くと、勇気づけした本人にも勇気が湧く。

 

勇気が湧く、泉の源泉は同じひとつで、

そこから湧いた勇気は、クライアントだけじゃなく、コーチにも注がれる♪

 

なんて、お得なんでしょう、コーチって♪

 

🤩BE コーチ