ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

自分の好きなこと、楽しめることで(ヴィーガン)

f:id:vegan4:20190404175122j:image

 

プロコーチ養成スクールの(株)アナザーヒストリーでコーチングの普及に努めている、宮越 大樹さんがYouTubeで言っていた言葉より

 

〜〜〜〜〜〜

あなたが木を持って生まれてきたのか、石を持って生まれてきたのか…

もし、あなたが木を持って生まれてきたのなら、木を使って家を立てればいいし、石を持っているひとと一緒に、家を建てればいい。

〜〜〜〜


あなたが歌を歌うのが好きなら、歌を歌ってヴィーガンを伝えればいいし、

絵を描くのが楽しいのなら、絵を描けばいいし、

歌を歌うひとと一緒になにかをやれれば、すごいと思います。

 

なにか新しいことを、身につけるのもいいかもしれないけど、

そもそも、すでに持っているものがあるのなら、それを利用する方が絶対にいいと思います。

 

 GO VEGAN .